ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
mattun
mattun
名前 まっつん 1973年生    知多半島在住           

             
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間です。そのため、釣りのジャンルもあれこれ目移りで、どの釣りも全て低いレベルで中途半端です。      
一人前のフィッシャーマンを目指し、日々修行中です。

        
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年05月05日

海釣り公園 ワイルド釣行 with S氏 5/5

今日は、大学時代の友人S氏が東京から名古屋に帰省中なので、名港海釣り公園に、一応、黒鯛狙い?で出発です。

S氏とは昨年も管理釣り場に行っていますが、今回はボウズ前提で海釣りです。

海釣り公園 ワイルド釣行  with S氏 5/5

海釣り公園 ワイルド釣行  with S氏 5/5海釣り公園 ワイルド釣行  with S氏 5/5

恐るべし、海釣り公園・・ボウズですガーン

なぜなら、のんびりと置き竿しながら友人と釣りや好きなクルマや何気ない世間話をして、楽しい時間を過ごすことが目的なんです。

いやぁ~、本当に楽しすぎたクラッカー

今回も、東京土産に素敵なプレゼントを頂きました。僕より嫁が大喜びですハート

海釣り公園 ワイルド釣行  with S氏 5/5

完全ボウズでこんなに釣りを楽しんだぜぃ~ どうだい~ ワイルドだろぅ~



同じカテゴリー(黒鯛)の記事画像
6/17 23 29 師崎クロダイ
10/30 師崎 紀州釣り
明神提 6/27
師崎へ黒鯛 7/13 with嫁さん
師崎へ黒鯛 7/3 with Sさん
師崎へ黒鯛 6/22
同じカテゴリー(黒鯛)の記事
 6/17 23 29 師崎クロダイ (2014-07-10 19:05)
 10/30 師崎 紀州釣り (2013-10-30 22:56)
 明神提 6/27 (2012-06-27 18:49)
 師崎へ黒鯛 7/13 with嫁さん (2011-07-15 00:26)
 師崎へ黒鯛 7/3 with Sさん (2011-07-06 15:26)
 師崎へ黒鯛 6/22 (2011-06-22 21:15)
この記事へのコメント
先日はありがとう!
見事なまでボウズっぷり…でも楽しい魚釣りだったぜ〜!(笑)

竿を垂れ、アレコレ話しながら過ごす“贅沢な時間の使い方”こそ、私にとっては釣果以上に、大切なひと時。

次回もよろしく!
次こそイトウじゃ!
Posted by S氏406 at 2012年05月08日 19:27
こちらこそ、楽しい一日を過ごしました。

ただ唯一残念だったのが、<例の時計>が見つけられなかったことです!!

また名古屋に帰ってきた時には連絡ください。
Posted by mattunmattun at 2012年05月16日 07:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
海釣り公園 ワイルド釣行 with S氏 5/5
    コメント(2)